アイムジャグラーAPEX

1835237さん
[Lv.1]初心者

[質問138395]1835237さんからの質問

チェリー

未解決
日時:2014/08/02 12:04:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先日apex打ってたんですが、普段順押ししてます。たまたま逆から押してたら、左リール上段にチェリーが止まりました。
中リールにチェリーはありませんでした。
これって単独チェリーでぺかりますよね?
それとも順押しじゃないとぺからないのでしょうか?

【お礼】

そうだったんですね(^^)
右リールに7もBARも枠内になかった為にぺからなかったんですね!

とても勉強になりました。
あぁ順押ししてればなぁ、、と後悔してましたが、よかったんですね!
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ま~ぶさんさん
[Lv.7]プロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/08/02 13:05

挟み打ちや逆押し変則押し時は、単チェリーになります。中押し時中段7で、左リールチェリーが、降ってくれば、ペカります。逆押し時右リール7orバーが、枠内にある時に左リールチェリー降ってくれば、ペカります。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)