アイムジャグラーAPEX

けろぱるださん
[Lv.1]初心者

[質問121430]けろぱるださんからの質問

頼みます

未解決
日時:2013/08/28 12:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

2000ゲーム
B13R14
ブドウ6.54
今の所300ハマりもありません、
罠ですかね?

B→Bジャンバリ有
一応ジャグ気合入ってる店です。
毎日45〜50回BIGつく台があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/08/28 17:32

設定の可能性が高い

狙いなら、移動ですかな

俺なら、その台打ちますけど

けろぱるださん

けろぱるださんからのコメント

遅くなりました(^_^;)
ゆきちくんさんのおっしゃる通り6ではございませんでした
やはりブドウも大事だなぁとつくづく思いました(´Д` )
重複も少なかったので心配的中でした

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/08/28 22:49

5の可能性が高いと思います

毎日BIG45~50回ですかマジですか…

私の地域では
BIG40回越えは
なかなか見られません

けろぱるださん

けろぱるださんからのコメント

ジャグが80台くらいある店なので1〜2台はあります^_^
今日はなかったです
昨日の最高台はB49R26で総ゲーム数7000
(ぶんまわってねー笑)
ってのがありました
機種はミラクルです。多分5っすよね?
おとといはAPEXでまたまた49回ってのがありました!なかなか自分に当たらないので1日90ペカッを夢見て頑張ります!

BOSEMANさん
[Lv.4]検証員

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/08/28 17:47

罠かどうかはわかりませんけど、そろそろ大きなハマリがきそうです。

その前に逃げるか、ハマリを打ちこんでから、また爆裂を待つかです

けろぱるださん

けろぱるださんからのコメント

お疲れ様です!
1000ハマりはさすがになかったですけど
後半戦は600越えバケ→400越えB→300バケの下り坂コースが度々訪れ、展開はきつかったです。もちろん連チャンもそれなりにきました。
最終的には1400枚で終了しました。
勝てたので贅沢はいいません!
ブドウは途中であきらめカチカチ君はポッケの中に入りました。笑

☆チャンユー★さん
[Lv.8]研究員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/08/28 15:49

まだ回転数少ないので高設定とは言い切れませんが、その条件なら打つしかないですね。

けろぱるださん

けろぱるださんからのコメント

 返答遅くなりました!
やはりあの合算じゃなかなかやめるにやめれませんでした。
ブドウがついてこなくても合算がいいとなかなかやめる勇気がありません(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:5台 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:10台 5スロ:5台