アイムジャグラーAPEX

テレビさん
[Lv.2]回答好き

[質問105144]テレビさんからの質問

どうしかすか

締切済
日時:2013/01/23 20:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

4000回転
ビック9
レギュラー22
みんなやったらうちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/02/05 12:41

5っぽいですけど高設定に間違いないので打ちます。経験上そんなに投資せずに遊べます。BIGの引きがよくなりだすと勝てますしね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/01/26 20:38

打つか、打たないかと聞かれたら………

私なら打ちます

時間との兼ね合いが関係して来ますけど、時間が許す限り、回します

しょうたん。さん
[Lv.1]初心者

しょうたん。さんからの回答

日時:2013/01/24 19:10

今まさに似たような台に座っとります(泣)

バケ連ばかり
良し悪しですよね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/01/23 21:17

打ちます

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/01/23 20:51

打ちます!

テレビさん

テレビさんからのコメント

やっぱりジャグラーはレギュラー確率が一番、設定判別にいいですか

軍資金13000円つっこんで帰ってきました
バケ連するのにビックひげず

よくいう期待値は稼げてるってことでいいんですかねぇ

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)