真・三國無双

ハードボイルさん
[Lv.1]初心者

[質問39062]ハードボイルさんからの質問

呂布ラッシュ?

締切済
日時:2011/08/09 23:58:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この間突入したのに1Gも上乗せされずに終了しました
単に引きが弱かっただけでしょうか。
弱いにしても異常だと思うんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/10 21:11

 呂布ラッシュ中の上乗せ契機は約1/18とのこと。50ゲーム以内に一度も上乗せされない確率は6%弱です。レアですが、よくある話、異常というほどではありません。自分も経験あります。

KIYOTAさん
[Lv.2]回答好き

KIYOTAさんからの回答

日時:2011/08/10 01:49

特定子役は引きましたか?呂布ラッシュではチェリー、スイカ、チャンス目等の特定子役を引ければ必ず上乗せされますよ
上乗せが1Gもされなかったという事は、引けなかったという事なので、今回は残念ですね
次は、たくさん引いて大量上乗せしてください

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)