パチスロスーパー海物語IN沖縄

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問93681]むぎさんさんからの質問

魚群

締切済
日時:2012/09/13 18:32:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

海モードの魚群ってモードの中で熱いんですよね低設定だと当たらないのかな…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.8]研究員

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/09/17 05:14

演出の解析値・システムが出ていないので正確にはわかりません。
ただ低設定っぽい台だと頻繁にハズレる気もします。

ちなみに、ステップアップフリーズは高設定になる程当り易いです。

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/09/13 19:33

確かにモードの中では一番熱いですね
70%くらいなのでハズレも普通にあると思います
設定とは関係ないですよ

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報