シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~

トミー氏さん
[Lv.3]常連

[質問58487]トミー氏さんからの質問

次回作は…

未解決
日時:2011/12/16 12:34:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

エンディングでシスタークエスト3について予告があったのですが、次回作は本当にでるのでしょうか?

【お礼】

解答ありがとうございます
やっぱりそうなんですね
2作品目から打っているのですが、私はとても好きです
導入が待ち遠しいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/12/17 04:37

まだ検定は通過してないみたいですけどその前の検査はもう適合済みですよちなみにタイトルはシスタークエスト3~黄金の大地と東の勇者らしいです。近いうちに情報が出ると思うので楽しみに待ちましょう。

この機種の質問一覧を見る(16)

シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~の関連情報