シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~

トミー氏さん
[Lv.2]回答好き

[質問35010]トミー氏さんからの質問

キュイーン

未解決
日時:2011/07/10 09:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日朝一から打った台が設定6で8300G回してBIG45、REG20でもちろん6確定でした22話の6濃厚写真連発でしたから
自分的にはけっこうこの台好きなんで良く打つんですが、画面右下の羅針盤?みたいなやつが熱い演出の後に、キュイュイュイーンって鳴りました
海物語の沖縄2スロverの確定音でした
一日回して3回ぐらい確認できたんですが、今まで聞いたことなかったんで、気にはなっていました
前置きが長くなりましたがそこで、質問です
キュイーンの音が一日のうちに確認できたら高設定の証なんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございます
そうですか…設定差ないんですね
一応他の補則説明は全部知ってました
その中の説明で22話の絵が10回中7回設定6濃厚のやつが選ばれたので6で間違いないと思います
質問したことも忘れて回答が返ってきたことにちょっとびっくりしましたが細かな説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しん王子さん
[Lv.3]常連

しん王子さんからの回答

日時:2011/08/03 15:43

ちょっと遅い回答なので自己解決してるかもしれませんが
キュイン音ただのボーナス確定演出で設定とは何ら関係ありません
高設定だから出やすい演出とかは無いです
設定は
ベル、本、一枚役の確率
単独赤7確率
ベル重複確率
本重複REG確率
ボーナス合算(主はREG確率)
REGミニゲーム全正解、全不正解時の画像(これはちょっと微妙)
ボスバトルの勝率
22話BIGの最後の一枚絵

これ等で見極めてください

この機種の質問一覧を見る(16)

シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~の関連情報