パチスロサクラ大戦3

ともちん(改)さん
[Lv.1]初心者

[質問63875]ともちん(改)さんからの質問

スペシャルデートタイム

締切済
日時:2012/01/22 14:02:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

に入ることを夢見ていつも打っていますが、なかなか入りません(TT)
ぶっちゃけ突入契機は何を引けばいいのですかね?初歩的な質問でごめんなさい!

【補足】

スペシャルデートタイムの当選率には設定差はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三十朗さん
[Lv.5]マニア

三十朗さんからの回答

日時:2012/01/22 16:00

自分は4回しかPDT引いた事ないですが、当選契機は、低確弱チェから2回(潜伏G数12G、16G)、sin3連から1回(32G)、強チャンス目(30G)から1回です
他の人ですが、強チェorスイカや中段チェリー、BIG中の7揃いなどからもPDT当選してる方もいるみたいなので、全てのART当選契機役で可能性があると思います
が、薄いとこ(自分の例で言えば低確弱チェや強チャンス目)からのART当選の方がPDTに繋がり易いという意見もあります

ともちん(改)さん

ともちん(改)さんからのコメント

とても詳しい回答ありがとうございます!
今日も打っていますが今日もやはり入りません(TT)
今ART7連中です!(まだ1000枚ほど)
子役の落ちがいいので、もう少し粘ってみます

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)