パチスロサクラ大戦3

あくび♪さん
[Lv.1]初心者

[質問53166]あくび♪さんからの質問

BIG中

締切済
日時:2011/11/12 16:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日、BIG中にハズレ目を引きました
左・中リール中段にリプレイで、右リール中段にBARの無いスイカが止まり、この型だとベルが大きいV字で止まるんですけど、ポヒュンと音が鳴ってリールが(確かVで)フラッシュしました。
BIG中のハズレなんて見た事も聞いた事も無かったんですけど、この恩恵なのかARTが謎連しました。
どなたかこのハズレ目を分かる方が居ましたら詳しく教えてもらえませんか?
宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三十朗さん
[Lv.5]マニア

三十朗さんからの回答

日時:2011/11/13 15:15

すいません
勘違いしてました
確定1枚役とはバー揃いではなく、狙えばブランク、バー、赤or白7と、とまるようです
BIG中純ハズレがあるというような話も聞いた事ないし、エウレカでBIG中に演出なしチャンス目(スイカこぼし?)とか自分は経験あるので、確定1枚役で間違いないと思います
ちなみに出現率は1/65536…
確率から考えて、複数ストックですね

あくび♪さん

あくび♪さんからのコメント

以前、チェリーを外す時に強チェリーでブランク・BAR・白7を止めてしまったら8枚の払い出しが有りました
一枚役なのに8枚なんて思いましたけど…(笑)
今回のは払い出しは0枚でした
でも、BIG中に引けるレア役で考えると確定一枚役のこぼしで納得出来る気もします
いずれにせよ、ものすごく薄い役み引いたんですね
詳しく調べて下さってありがとうございます

三十朗さん
[Lv.5]マニア

三十朗さんからの回答

日時:2011/11/12 18:41

確定1枚役(バー揃い)の取りこぼしでは?
自分は引いたことないので、成立時に演出があるかはわかりませんが、もし演出なしなら、かなりの確率で取りこぼしてしまうと思うので…
ちなみにレバーon時に演出はありましたか?

あくび♪さん

あくび♪さんからのコメント

演出は何も有りませんでした
BARor7揃いは左リール中段にBARor7が止まると思います
一度、BAR揃い失敗して上段にチェリー揃いしましたけど…

演出無し=斜めベルor中段ベルだと思って何も気にせずボタンを押してたら第三停止で音とフラッシュしたので、何が起きたのか分からず自分がフリーズしちゃいました(笑)

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)