パチスロサクラ大戦3

万華鏡さん
[Lv.1]初心者

[質問52910]万華鏡さんからの質問

通常時のリリベから

未解決
日時:2011/11/11 00:04:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時のリリベ後次ゲーム又リリベを引いて、次ゲームに演出で弱CHANCE目をひきました。その次のゲームで、ハズレ(上段にベチェチェ)がとまりました。これはボーナスかと思ったのですが、スルーしました。その後ベチェベも来ません。エウレカとは違うんですかね?解る人いませんか?お願いします。

【お礼】

SIN引いてません。又頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きくぞう☆さん
[Lv.4]検証員

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/11/18 23:37

ベチェベくるはずです。何ゲーム間の話か分かりませんがあり得ないですねーSIN引いてませんか?通常ならボーナスですよねドンマイです 

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)