パチスロサクラ大戦3

ぴぽさん
[Lv.1]初心者

[質問35795]ぴぽさんからの質問

SbSシステム

締切済
日時:2011/07/15 22:43:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

バトル演出からさくらデートタイムに入り、告白演出からBig、さくらデートタイムを6回経由したんですが、この場合ってストック60なんですかね?

Big15とReg8で、Big中7揃い5回、Reg3問正解2回・4問正解3回。

ART38回まで回して予定があったのでART後15回転くらいで辞めちゃったんですが、さくらデートタイム引いたの初めてで良く解らないので教えて下さい。

長々とすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

勇希人さん
[Lv.3]常連

勇希人さんからの回答

日時:2011/07/26 02:29

さくらデート開始時にピュイーンとなればストック10個ですね。
ボーナスを引いたりストック増えずとも続けてさくらデートを続ける時もあります
ピュイーンが四回なったならsbsでストック40個だと思います

AGITO777さん
[Lv.3]常連

AGITO777さんからの回答

日時:2011/07/16 23:28

たぶんそれだと思います

さくらデートタイム開始時のベット時に「ピューーイ、ピューーイ」と高い音で鳴ります

サミー共通の確定音です

ついでに超高確時のREGテンパイ時、REGの全問正解時、フリーズ時にも鳴りますよ

ぴぽさん

ぴぽさんからのコメント

やっぱりアレでしたか
Regテンパイとフリーズは経験ありましたけど、全問正解でも鳴るのは初めて知りました

ちなみに6回経由したうち4回鳴ってました…。
めっちゃ損した気分です

AGITO777さん
[Lv.2]回答好き

AGITO777さんからの回答

日時:2011/07/15 23:26

さくらデートタイム突入時にサミーのサクラフラッシュがなれば、ストック10個獲得なので、さくらデートタイムの途中でボーナス引いて再突入してもストックは増えません

ぴぽさん

ぴぽさんからのコメント

回答ありがとうございます

そうなんですね
攻略でさくらデートタイムはSbS確定って出てたので、6連続でSbS?かと思い、引き強なのかと思ってました

ちなみにSammyのサクラフラッシユって、どんなのですか?
SbS発動時のアレですか?

質問ばかりですいません。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)