パチスロサクラ大戦3

ペスさん
[Lv.1]初心者

[質問28815]ペスさんからの質問

今さらかも知れませんが

未解決
日時:2011/05/26 06:04:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日久しぶりに打ったんですが、隣がおすわり一発で強[スイカ]からプレミアムデートに入ってたんですがあれってART終了後の抽選ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強伝説さん
[Lv.2]回答好き

最強伝説さんからの回答

日時:2011/05/26 08:55

違いますよ強スイカで普通に当選ですね薄いとこ引いたということです

ペスさん

ペスさんからのコメント

回答ありがとうございます!そんな時もあるんですねものの数分でドル箱満タンでしたよ。まったくもうひとつ質問なんですけど、自力光武の後ってストックバイストックの抽選とかってあるんでしょうか?よくわからなくて

この質問についての回答

わかげんさん
[Lv.7]プロ

わかげんさんからの回答

日時:2011/05/26 22:26

  自力は、多分、SBS対象外だと思います。

  DTやPDTって、AT状態から始まりますが、自力時はARTから始まりますから、抽選してないはずです。
  PDTはART初当たり時、ストックある場合は、ART終了時のストック消費時に抽選していると思います。
  そうしないと超潜伏って演出出来ないからです。

ペスさん

ペスさんからのコメント

なるほど!勉強になりますm(_ _)m
しつこくて申し訳ないですが、ビック中の七揃いも一応ART初当たりって事で良いんですかね。入るならSbSも抽選されてるって事で良いんですよね?すいませんがお願いします。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)