パチスロサクラ大戦3

あくび♪さん
[Lv.1]初心者

[質問23911]あくび♪さんからの質問

ストック数

未解決
日時:2011/04/18 23:22:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

朝イチPDTを引き、光武一回挟んでまたPDTを引きました。
この時点でART17個残ってると思うのですが、次のART3連続でセブンフラッシュ無しのサクラデートタイムを引きました。
結局ART45連チャンしましたがセブンフラッシュ無しのサクラデートタイムでも10個上乗せしたのでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

回答のほうに返信してしまいましたが、色々と丁寧に教えて頂きありがとうございました
また質問をした時も宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/19 10:44

「3連続でサクラデート」とありますが、もしかして通常モードに落ちずにそのままATに突入したのではないですか?
その場合ですと、SBS当選ではなく、ただのART連チャンになります

ですので、実際にSBS当選してるのは2回だけだと思われます
45連とありますが、一度SBSしてしまうと、ボーナスなどで上乗せし、結局20~30連する事が多いので、今回2回も当選してる為それくらいあっても不思議じゃないですね

あくび♪さん

あくび♪さんからのコメント

回答ありがとうございます
ATと言うのは前兆期間の事でしょうか?
2回のPDTで興奮しちゃってあまり覚えてませんが、ARTが終わって通常画面に戻り、通常のARTと同じ位の前兆からサクラデートタイムの画面が出たのを1回は覚えてます
マイスロでエリカを選択してたのでエリカデートタイムが出てくると思ってたからサクラで頭の中も桜吹雪が舞って訳が分からなくなってました(笑)

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/20 11:34

前兆は、通常G中に同系統の熱めの演出が連続したりする事です
AT(アシストタイム)は前兆ではなく、光武モード或いはデートタイムに突入し、リリチェを入賞させる前の状態の事です
リリチェが入賞したら、ART(アシストリプレイタイム)になります…余計な説明だったらすいません
デートタイムを50G消化した後、サクラが「帰りたくない…」的な事を言って、そのままサクラデートが継続した場合は、SBSにはなりません
また、デートタイム中(全てのヒロインにおいて)にボーナスを引くと、またデートタイムからスタートします

あくび♪さん

あくび♪さんからのコメント

丁寧な説明ありがとうございます
元々ジャグ専だったのでAT、RT、ARTの意味を良く理解していなかったのでスッキリしました
言われてみればサクラの時に一回ボーナス引いた気がします
こうやって後で振り返った時の為にもメモを取る事も重要なんですね
色々と教えて頂きありがとうございましたm(__)m
また質問が有ったらお願いします

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)