パチスロサクラ大戦3

ミッチ4310さん
[Lv.2]回答好き

[質問23730]ミッチ4310さんからの質問

ART中に…

未解決
日時:2011/04/17 15:55:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

エウレカの場合はART中にボーナス当たったらそのARTは消滅してしまい、残りのゲーム数が損してしまいますが、サクラ3はART中にボーナス当たっても即ATに入ります。ってことはエウレカと違い、ART中にボーナスが入ってもそのARTは消滅しないんですか?(-.-)回答のほうよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

またなはさん
[Lv.1]初心者

またなはさんからの回答

日時:2011/04/18 04:41

エウレカも上乗せだよ 
ボーナス中に七揃いがなかったら潜伏するけどね

この質問についての回答

48枚役さん
[Lv.5]マニア

48枚役さんからの回答

日時:2011/04/17 23:08

ARTにボーナスを引くと残りのG数は消滅しますが、ART中のボーナスは必ずARTが上乗せされます。
なので厳密には消滅しますが、消滅分上乗せされるので

ミッチ4310さん

ミッチ4310さんからのコメント

そうなんですかそれはエウレカも同じなんですか?

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)