パチスロサクラ大戦3

ミッチ4310さん
[Lv.2]回答好き

[質問23729]ミッチ4310さんからの質問

SBSって…

締切済
日時:2011/04/17 15:41:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

SBSって入るとどうなるんですかね?(-.-)サイトに説明があったんですが、よくわかりませんでしたどなたか説明してくれませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハラヒロさん
[Lv.4]検証員

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/04/20 23:15

どうなれば増える?ってのはストックの事ですよね

主にボーナス・チェリー・スイカ等で上乗せ抽選を行ってるのでそれに当選すれば増えますよ(^-^)b

乃木坂春香さん
[Lv.6]セミプロ

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/04/18 15:37

どうなれば増える
→ナビ通りに消化すればOK
→ただし演出発生しているときは必ず左リールバー狙いで小役をカバーするかとが条件

ハラヒロさん
[Lv.4]検証員

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/04/17 18:56

SBSに当選した場合
さくらデートタイムに突入します
ARTが最低でも10連します_(._.)_

ミッチ4310さん

ミッチ4310さんからのコメント

最低でも10連ですか凄いですねどうなれば増えるんですか?

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)