パチスロサクラ大戦3

神無月葵さん
[Lv.2]回答好き

[質問23675]神無月葵さんからの質問

これは

締切済
日時:2011/04/17 01:08:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ART後のガセ前兆中に
宝箱演出のCHANCEでSIN
まあいつものことだと思ってたら、次のゲームで中ちぇきて
BIG狙ったのに揃わないからARTかと思ってたら確定画面にいってバケでした。
中ちぇ後の演出中に弱スイカを引いていたのでそれで入ったのか、と思ってばけ消化して、ボーナス後のSINから32G回したのですが、ARTにはいりませんでした。


サクラ大戦だとれぐ単独のときでもSINはずれ目がでると聞いたので、
この場合は最初のガセ前兆中の宝箱演出でれぐ単独を引いて、ボーナス確定後に中ちぇを引いたと理解してもいいですかね?


長文&わかりにくくてすみません

【補足】

SINはずれ目の前の演出は同じ宝箱演出です。
一回目にりぷ、2回目SINはずれ目、3回目中ちぇで発展。
発展後すぐ弱スイカ。
ボーナス確定的な流れです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Marguritさん
[Lv.2]回答好き

Marguritさんからの回答

日時:2011/05/16 20:03

宝箱演出の2G目に単独REG成立で間違いありません。3G目の中段チェリーからBIGもARTも入っていないのはそれ以前にボーナス引いてるからです。
シングルこぼし目はバー狙いしてればリーチ目とし出る場合もあります。

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/04/19 00:30

やはり2回目のGでの当選で、ほぼ間違いないと思いますよ

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/04/17 01:31

中段前にバケ成立してたのは間違いないと思います
宝箱演出のGで当選してたかどうかはわかりませんが、可能性は高いと思います。 
宝箱演出の前Gはどんなでしたか

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)