パチスロサクラ大戦3

MTVさん
[Lv.1]初心者

[質問22542]MTVさんからの質問

通常時

締切済
日時:2011/04/08 13:41:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

チェリーだよって言われて狙ったら外れたのに何もならなかったんですけど高確確定とかですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乃木坂春香さん
[Lv.5]マニア

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/04/10 14:04

左リール下段にバーをビタ押しした可能性があります。

よんいちにさん
[Lv.5]マニア

よんいちにさんからの回答

日時:2011/04/08 15:13

はじめまして
チェリーは左リールでの払いだしなのでバーを狙ってください
子役のナビは第二停止時に出ることが多いので、その時点で左リールにチェリーがとまってないと払いだしはないです
ていうか子役の矛盾は高確示唆の演出ではないです

MTVさん

MTVさんからのコメント

子役狙いして左リール下段にバーが止まったんですけど

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)