パチスロサクラ大戦3

ごんた君さん
[Lv.1]初心者

[質問19576]ごんた君さんからの質問

天井って

未解決
日時:2011/03/19 00:15:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日1600越えてARTに入ったんですが、4回でボーナス引いて終わったのですが、天井の恩恵てそんなものなんですか素人なんであまり解ってなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レントン教授さん
[Lv.2]回答好き

レントン教授さんからの回答

日時:2011/03/19 13:58

天井ARTは基本3セットボーナス引いて一個上乗せ、子役での上乗せされてなければそれで終わりですね私の場合17連しましたけど後は引きの問題だとしか…

ごんた君さん

ごんた君さんからのコメント

なるほど
スロット素人なんで勉強になりました
引きが感じんなんですね

この質問についての回答

乃木坂春香さん
[Lv.5]マニア

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/03/19 11:30

4回はむしろ良い方ではないですか?

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)