パチスロサクラ大戦3

ラッキー(^-^)vさん
[Lv.1]初心者

[質問16876]ラッキー(^-^)vさんからの質問

BIGボーナス中について

締切済
日時:2011/02/27 01:18:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

BIGボーナス中なんですがチェリーやスイカは揃えたほうがいいんですかそれともはずしたほうがいいんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろおにさんさん
[Lv.2]回答好き

くろおにさんさんからの回答

日時:2011/02/28 00:36

揃えたい人は揃えればいいと思います☆わざと外す人は外して獲得できなかったメダル分の僅な回転数にARTの抽選を願ってる人達ですから!!俺は外します

玄猫さん
[Lv.2]回答好き

玄猫さんからの回答

日時:2011/02/27 11:01

閉店前など、時間が無い時は揃えた方がいいと思いますよ
外すと若干獲得枚数が減りますので

エビやんさん
[Lv.8]研究員

エビやんさんからの回答

日時:2011/02/27 01:44

外して下さい
外したとしても、小役によるART抽選は行われていますし、外した分だけ回転数が延びて、ARTに当選するチャンスが増えます

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)