パチスロサクラ大戦3

キラーのぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問16211]キラーのぶさんからの質問

質問なのですが!

未解決
日時:2011/02/21 23:41:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常画面にて中段にリプ、リプ、ベルが揃うとたまに自力ARTチャンスの画面に行きますよね?最近打ってて思ったのですがその画面にいく時もあれば全然スルーしいかない時もありました!これは確率で決められてるのですか?それとも高設定の方が出やすいとかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/22 08:59

リリベ後の内部RT中のリリチェ成立時に発生することがあります。発生しなくてもリリチェの成立の可能性アリです
発生率に、設定差状態差ともにないと思われます

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

ありがとうございます自分の中では六択は当たったら儲けものくらいしか思ってませんがけっこう当たってARTに行くと嬉しいですよね!設定差がないというのでホッとしました

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)