パチスロサクラ大戦3

ぞうくんさん
[Lv.1]初心者

[質問15780]ぞうくんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/18 21:45:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

初心者ですがよろしくお願いします
今日初めてPDTに入ったのですがPDT突入時のART累計回数がその時点で3回でした。これはART初当たりから3つめのストックでSBSに当選したということですか?
それともART初当たり時にSBSに当選していて3つめのストック消化時PDTの演出が発生したのでしょうか?
あとSBSの当選確率はどれくらいなのかも教えていただけると嬉しいです
長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

高須竜児さん
[Lv.3]常連

高須竜児さんからの回答

日時:2011/02/19 06:46

私もPDTの当選確率はわかりかねますが、3回目のART時に発動したのであればその時点で当選したと考えられます。

ぞうくんさん

ぞうくんさんからのコメント

やっぱりSBSのタイミングは演出発生時ですか
回答どうもありがとうございました

ハオウさん
[Lv.2]回答好き

ハオウさんからの回答

日時:2011/02/19 00:22

SBSの確率は、わかりませんがPDTに当選した時点で、残りストック最低10はあると思いますよ。

ぞうくんさん

ぞうくんさんからのコメント

やはりそうなんですね
どうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)