パチスロサクラ大戦3

音操さん
[Lv.1]初心者

[質問15439]音操さんからの質問

わからないので...

締切済
日時:2011/02/16 16:25:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5


このサイトで『サイドランプ連続予告』で『弱スイカ』『弱チェリー』成立時にサイドランプ連続予告が発生したらARTorボーナス濃厚と書いてありますが...本当にそぅなのでしょうか?


よろしくお願いしますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シブさん
[Lv.2]回答好き

シブさんからの回答

日時:2011/02/19 23:18

確定ではないです。基本弱チェリーと弱スイカは演出発展しないんですが発展すると激熱になるんです。次回予告やサイドランプは演出発展が確定なので熱いです。外したことがないと言う人がいるくらい熱いです。

∫ともやん∫さん
[Lv.3]常連

∫ともやん∫さんからの回答

日時:2011/02/19 00:13

昨日某大型店舗(○半)の7祭で朝から並んでサクラ打ってきました
そして弱チェで疑似って当たったと思ったら外しました
バーは見やすいし結構打ってるんで目押しミスは多分ないんで外れることもあるんではないかと思ったほうがいいかと

音操さん

音操さんからのコメント


回答ありがとうございます


正直自分が打ってる時にも来て何回かハズレてるのでサイト見たときおかしいなぁッテ思ったんです

新藤千尋さん
[Lv.2]回答好き

新藤千尋さんからの回答

日時:2011/02/18 23:04

確定ではないですよ。   普通に弱チェ スイカ疑似りましたけど外しました。 

ただの激熱なだけです。

ボエボエさん
[Lv.2]回答好き

ボエボエさんからの回答

日時:2011/02/17 11:07

パチンコ.スロでの濃厚は、濃厚=確定みたいなものなのでそれは確定ですね。濃厚と表記するのはあくまで実践上のデータなので確定と書けないからでしょう。

h1-R0@Aさん
[Lv.4]検証員

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/02/16 17:27

濃厚ってゆーか確定でしょうね他人のも含め今まで何回も見たことありますが、まだハズレたのを見たことがありません

音操さん

音操さんからのコメント


回答ありがとうございます

やっぱり確定なのか
勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)