パチスロサクラ大戦3

マモヤンさん
[Lv.2]回答好き

[質問15295]マモヤンさんからの質問

撤去

締切済
日時:2011/02/15 18:37:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆さんの地域ではどうですか? まだ打てますか? マイホもついに撤去で近場になくなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バルバルMAXさん
[Lv.2]回答好き

バルバルMAXさんからの回答

日時:2011/02/16 15:19

全ホール撤去とはかぎらないと思います。
メーカーが次の機種を8割引きとかいう噂もありますから
一台位は置いとく所もあるかと思います。


あくまで噂と推測ですが

こういっちゃんさん
[Lv.1]初心者

こういっちゃんさんからの回答

日時:2011/02/16 12:32

撤収されました。上野のいきつけだったのですがざんねんです。
最近は海のスロットで頑張っています。

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

まだ残ってるホールもあるみたいですがマジで全部撤去なんすかね?

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)