パチスロサクラ大戦3

ユニクスさん
[Lv.2]回答好き

[質問14285]ユニクスさんからの質問

AT中に

未解決
日時:2011/02/08 01:01:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

AT中によそ見をして打っていたら

リプリプベルの押し順を間違ってしまったのですが何事もなくそのままATが続きました
これはストックを1つ消滅させてまだストックがあったので続いたのでしょうか

また数ゲーム回したらナビが発生して無事にARTに突入できましたが


確か、押し順は普通に左から打っていて真ん中でミスをしたと思います

エウレカの時に同じミスをしたら消滅して通常画面戻ってにしまったことがあったので

長々すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃんくやーどさん
[Lv.3]常連

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2011/02/08 10:13

ミスをするタイミングによりますよ
ナビ有りARTの流れは、
(1)リリベをナビ(CZ突入)
(2)リリベをナビ(CZ継続)
(3)リリチェをナビ(ART突入)です。
CZ突入後、(2)か(3)のナビをミスするとベチェベが揃い、ストックが一つ消滅してしまいます
画面も通常に戻ります。
しかし、CZ突入前の(1)のナビをミスした場合は通常リプレイが揃い、ストック消滅にはなりません。
ただしこの場合、ペナルティとしてベルナビは発生しなくなります。
エウレカの時は前者、サクラは後者だったのではないでしょうか。
長文失礼しました。

ユニクスさん

ユニクスさんからのコメント

なるほど~

分かりやすい回答ありがとうございます

ずばりその通りだと思います次からは気を付けて打ちますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)