パチスロサクラ大戦3

深月ひろさん
[Lv.1]初心者

[質問13894]深月ひろさんからの質問

ストック消化時って?

締切済
日時:2011/02/05 03:04:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

どなたかご教授下さい。お願いします。

sbs抽選はストック消化時ってなっていますがストック消化は具体的にはどのタイミングなんでしょうか?
初当り時はいきなりPDTに入るのでストック獲得⇒前兆のタイミングなのかなと思っています。

継続時は50ゲーム消化時、あるいはボーナス当選時でと考えています。

リリチェ入賞タイミングとすると初当りからPDT突入が説明出来ないので上記のように考えています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7ダイ7さん
[Lv.5]マニア

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/02/05 15:08

自分も同じ事考えてました最初はリリチェ揃い時かなとか思ってたけどATがあるしなーって初当たりARTの場合は当選時だと思います。
連チャン中は50G消化時だと思います。

まあーまだ一回も引けてないからなんともいえませんが

りょうじAさん
[Lv.1]初心者

りょうじAさんからの回答

日時:2011/02/05 05:03

AT中はわからないですが
通常時は内部の問題なんで誰にもわからないと思います
すべては機会しだいとおもいます。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)