パチスロサクラ大戦3

ルッチルッチさん
[Lv.1]初心者

[質問13657]ルッチルッチさんからの質問

ARTにいくまでに…

締切済
日時:2011/02/03 11:13:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日、赤7BIGをひいたんですが…32G回しても何も起こらず
54G目に『大神さん、とても良いものを引きました』…みたいな音声のあとに光武モードに突入しましたトータル枚数は赤7BIGの枚数を引き継いでいました

ART突入は最大32Gじゃないのですか初心者なので教えてください

ちなみにその後…光武モード×2で全ノマレしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バルバルMAXさん
[Lv.2]回答好き

バルバルMAXさんからの回答

日時:2011/02/03 12:28

因みにSINこぼし目はエウレカと同じ、上段にベル、チェリー、リプレイ揃いですよ♪

ひさすぃさん
[Lv.9]博士

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/03 11:39

ボーナス後はシングル成立するまで前兆に突入しません。シングル成立(こぼし)してから最大32GでARTに突入します

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)