パチスロサクラ大戦3

いか@リングさん
[Lv.2]回答好き

[質問13646]いか@リングさんからの質問

単独赤7に関して

締切済
日時:2011/02/03 09:01:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

先日RB(勲章1個)終了後にSINも特定役も引かずに突然バトル発生して震天動地が発生、BB終了後PDTに突入しました。
単独赤7当選の50%でフリーズしてART5セット以上確定になりますが、フリーズしなくても単独赤7はART5セット以上確定であってますよね?あの震天動地は単独赤7の可能性が高いと考えてOKでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

h1-R0@Aさん
[Lv.4]検証員

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/02/03 12:49

確率はだいたいそれくらいであってるんですが、フラグが別々ってことはないと思いますよ。単純に単独赤7成立時の1/2で抽選してるんだと思います。

h1-R0@Aさん
[Lv.4]検証員

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/02/03 10:37

レア小役も引かずハズレ目から発展して当たったんなら、ほぼ単独とみて間違いないでしょうね。
単独赤7は成立=ART5SET以上確定とはなりません。フリーズして5SET以上確定です。じゃなきゃフリーズの意味ないです。

いか@リングさん

いか@リングさんからのコメント

お早い回答ありがとうございます。では単独赤7はART有無でフラグが別々に存在していて、それぞれ65000分の1位の確率となり、合算32000分の1位って事ですかね。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)