パチスロサクラ大戦3

†ダーク†さん
[Lv.2]回答好き

[質問13391]†ダーク†さんからの質問

SBS中(サクラART中デート)ボーナス

締切済
日時:2011/01/31 22:46:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

SBS中(サクラART中デート)のBIGボーナス又はレギュラーはただの1セット上乗せですか?みんな気になってると思うので、知ってる方いたら、教えてくださいお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.7]プロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/01/31 23:15

ボーナスを引いた時点で最低1セット上乗せです

後は、気合いでボーナス中にARTストックしてください

†ダーク†さん

†ダーク†さんからのコメント

早い返信ありがとうございます今日、閉店50分前に次回予告から、赤文字の次回予告になって、サクラが出てきたので、まさか、と思ったらSBSでした。しかも、サクラデート中にBIG・BIG・レギュラーを引いてかなり気になってましたART9連で1200枚出て、ワザと通常中に止めましたしかも、高確ステージでわないので、明日休みなので、朝一変更されてないことを祈り、打ってみます抽選ですが

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)