パチスロサクラ大戦3

タンテ。さん
[Lv.1]初心者

[質問13320]タンテ。さんからの質問

AT中のハズレ

未解決
日時:2011/01/31 11:23:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

エウレカ同様に設定差はあるんですか

【お礼】

解析待ちですかねちなみに7200Pでボナ40ART60まで延びましたフリーズ・プレミアART等は無し…細かい数値は、カチカチ君を家に忘れたので解らずですが
いろいろ意見の方ありがとうございましたm(_ _)m他にも質問投稿させてもらいますのでよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.8]研究員

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/31 14:09

りりべRT中すね。失礼しました。
あるらしいですよ、詳しくは解析待ちの段階なんでなんとも…
仮にあったとしても、エウレカ同様なかなか引けるもんではないかもしれんすね。
自力ARTナイスです

この質問についての回答

あらきいさん
[Lv.5]マニア

あらきいさんからの回答

日時:2011/01/31 13:13

あったとしても、エウレカ同様簡単には出ないんじゃないですかね
出たら少し期待が持てるぐらいの

ひさすぃさん
[Lv.8]研究員

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/31 12:53

ARTの間違いですかね?ありますよ。くわしくはサイト参照

タンテ。さん

タンテ。さんからのコメント

ART中ではありませんリリべ後ナビ無し、小役とボーナス共に無しで次ゲーム、リリチェからART突入しました

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)