パチスロサクラ大戦3

みさきよさん
[Lv.1]初心者

[質問13266]みさきよさんからの質問

SBS

締切済
日時:2011/01/30 20:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

SBS寸前で止めてしまい
美味しいとこ他人にとられました

(1)通常art終了後に潜伏で
SBS当選していたとかあるんでしょうか?
単純に素引きされたのか…
(2)メル シーSPエフェクトは関係あったんでしょうか?

(3)CZが50G以上続いてた気がするんですが 高確とかと関係あったんでしょか?

六時間頑張ってうってたので悔しくて泣きそうでした(笑)

【補足】

メルシーSP多分ボーナスですね;

確か単発ART終了後

ゲージが
100~120ぐらいでやめたような

みなさんの回答みるかぎり

完全引きで持ってかれたような気がしてきました(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いか@リングさん
[Lv.2]回答好き

いか@リングさんからの回答

日時:2011/01/31 14:38

RBでプレミア画面になってたのならRB終了後に上段ベチェリ揃い後から最大32Gの潜伏になるのでSINがなかなか成立しなくて前兆に移行しなかったのではないでしょうか?

ろき様さん
[Lv.2]回答好き

ろき様さんからの回答

日時:2011/01/31 04:36

レア小役見逃したかsin天井?

何にせよタイミングが絶妙すぎて萎える展開ですね
そこまで引けない感じでは無いので諦めずにまた頑張って下さい><;

ハヤトDXさん
[Lv.2]回答好き

ハヤトDXさんからの回答

日時:2011/01/30 22:37

(1)ART終了から最大潜伏32Gまで回しましたか?連チャンしていたかもしれません
(2)SPエフェクトって、ボナ確定系なようなREGの終了画面ですか?
(3)CZとはステージの事ですかね?ならば高確からレア子役を引いて、ストックしたかもです
状況が判らず推測ですが…

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)