パチスロサクラ大戦3

JAGEX777さん
[Lv.1]初心者

[質問13260]JAGEX777さんからの質問

SbSの確率はいくらですか

未解決
日時:2011/01/30 20:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった33

ぶっちゃけ蒼天ビッグばりですか?もっと低いですか?

【お礼】

ありがとうございます。早く体感したいですが、地元では島閉鎖が相次いでいます。がっつり出したいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルーさん
[Lv.2]回答好き

ルーさんからの回答

日時:2011/01/31 23:31

設定変更すると最初のART当選でSBS選択されやすいと聞きましたよバグらしいですが今日のオレの隣の台も1発目からSBSでしたけど自分も昼過ぎに引けたんで結構引きやすいと思います今んとこ2回打って2回ともひけてるんで蒼天Bまではいかないにしても闘魂Bぐらいの確率ですかね

この質問についての回答

かずのりさんさん
[Lv.5]マニア

かずのりさんさんからの回答

日時:2011/02/02 00:08

朝一設定変更後の初当たりART時とか
完全に引きです。
蒼天ビッグ8000分の1とかなっているけど引ける時はバリバリ引くし。

りおンさん
[Lv.2]回答好き

りおンさんからの回答

日時:2011/01/31 14:37

解析ないのであくまで自分の体感の話になりますが本来はかなり低いでしょうがプログラムミスで今は蒼天ビックばりだと思いますww
今までホール(マイホでサクラ10台)で見てて1日に2台に1台ペースでSBS発動を目撃してます(確認できる範囲でなので更に発生してるかも)
ちなみに革命チャンスとフリーズはまだ目撃したことないです=ω=笑

ルッチ?さん
[Lv.1]初心者

ルッチ?さんからの回答

日時:2011/01/31 02:12

意外と引けましたよ昨日初打ちでしたが2回ひけました。設定差があるのかな?

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/01/31 01:22

蒼天BIGよりも
引けない確率だと
思いますよ


・
ただ、確率よりも
突入率が高めらしいです

でも、簡単に引けるモンぢゃないですね

・

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)