パチスロサクラ大戦3

慶次川さん
[Lv.1]初心者

[質問13099]慶次川さんからの質問

ボーナス同時当選

未解決
日時:2011/01/29 13:44:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

リリベでボーナス当選したんですけど重複ってないですよね?
解析みても乗ってないので何で入ったのかわかりません
どなたかわかる方いますか?

【お礼】

ありがとうございました
白七だったので単独っぽいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まいむ屋さん
[Lv.2]回答好き

まいむ屋さんからの回答

日時:2011/01/29 14:43

単独赤7の50%でフリーズです
白7やREGではフリーズしません
なので普通に単独だと思われる

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.2]回答好き

ネスタヒロさんからの回答

日時:2011/01/29 14:16

ボーナス成立後にリリベが入っただけかと

慶次川さん

慶次川さんからのコメント

単独の時は必ずフリーズではないのでしょうか?
チャンス小役は引いてないんです

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)