パチスロサクラ大戦3

パチンコあさん
[Lv.1]初心者

[質問13087]パチンコあさんからの質問

チェリー外れ

締切済
日時:2011/01/29 09:36:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

カットインが出て、バーを狙い滑って下段に止まりました。
弱チャンス目だと思っていたら、チェリーが表示されたので確定かと思ったのですが…なんでもありませんでした
確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのりさんさん
[Lv.4]検証員

かずのりさんさんからの回答

日時:2011/01/30 18:57

まれに
目押しミスると
下段にバーが
止まる事があります。後は潜伏、高確示唆でもあります。

さったんにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったんにゃんさんからの回答

日時:2011/01/30 07:55

光武モードの潜伏でありました

銅宝箱でベル揃いなのにスイカってありました

7ダイ7さん
[Lv.4]検証員

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/29 10:15

そのスレ何度もでてるんですけど、だいたい高確の時なる事があります。高確率確定ですね。
最近の台は小役ハズレ=ボーナスじゃないですね。
自分も何回かチェリーハズレありますが、いずれもボーナスなかったです。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

そうでしたか…
ありがとうこざいます

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)