パチスロサクラ大戦3

7ダイ7さん
[Lv.4]検証員

[質問13020]7ダイ7さんからの質問

今日

未解決
日時:2011/01/28 18:51:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ART待機中の時白ナビ出ずに120回転回りました
これってsin天井になるんですかね?

ちなみにARTはその後3回いました

【補足】

ちなみにビッグで一回7揃いしてそのままARTに入ってです

【お礼】

ではやはり天井に行ってたみたいですね最初のARTと合わせて4回だったから
もうそう思う事にしました
でも3回てすくな

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/31 08:02

最近雑誌見てなくてはっきり判らないんですが、エウレカと一緒なら3or5ですね
3て誰か言ってたような曖昧ですみません
時間あったら雑誌見てみてくださいm(__)m

この質問についての回答

たああぼさん
[Lv.1]初心者

たああぼさんからの回答

日時:2011/01/29 15:55

sinこぼし目でてから32Gってのがまず間違いですね。そこはエウレカとちがいますよ。

7ダイ7さん

7ダイ7さんからのコメント

でわどこから32Gなんですか?
雑誌にはsinこぼしから32Gと書いてありましたが。

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/29 02:16

まず 7揃いして3回ということは天井発動してません
ボナ終了後は白ナビではなく、上段ラインにベル  リプが100Gこなければ天井ですよ
白ナビでるまで120Gかかったのなら天井まであと少しでSIN成立したかもですね

7ダイ7さん

7ダイ7さんからのコメント

回答ありがとうございます実際sin天井はストックいくつあるんですかね?

あらきいさん
[Lv.5]マニア

あらきいさんからの回答

日時:2011/01/28 20:34

ボナ後99ゲーム間SIN不成立でSIN天井なので、7ダイ7さんの場合はSIN天井いってるでしょうね

7ダイ7さん

7ダイ7さんからのコメント

だと思うんですけどね

エウレカ野郎さん
[Lv.1]初心者

エウレカ野郎さんからの回答

日時:2011/01/28 19:56

たまたま120回までいっただけだと思います
sin天井とは通常時のARTがありべ・チェ・リが99回転でないことだと思います。

7ダイ7さん

7ダイ7さんからのコメント

たまたまというより聞きたいのはsinこぼし目がでてから最大32G潜伏経由して白ナビ出てRTに入ってART突入でしょ?だから99Gまでにsinを引いてたらもっと早く発動すると思うんですけど?
白ナビが出たのは正確には128Gからでした。

まぁぎりぎり98Gくらいでsinこぼしがでたのかもしれませんが

sin天井がどれくらいのストックするのかがわからないから天井に行ってるのかどうなのか分からないので聞いてるんですけど。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)