パチスロサクラ大戦3

JAGEX777さん
[Lv.1]初心者

[質問12929]JAGEX777さんからの質問

デートタイムとは

未解決
日時:2011/01/27 20:36:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

先日画面の表示ではART14連のようにはなっていましたが、実際に50G消化後通常画面に戻り、何らかの前兆があり再びART突入を繰り返しました。強スイカ、中段チェリーともにボーナスに行き、上乗せみたいな感じはなかったです。光武とかいう機械はずっと同じですし、デートタイムとかいうのにもならない。全く分かりません。素人の質問ですいませんが回答して下さい。よろしくお願いします。

【補足】

蒼天みたいにARTが上乗せして継続みたいな台ではないんですか。マイスロしてないとデートタイムにはならないんですか

【お礼】

なるほどよく分かりました。エウレカを知っていればよかったみたいですね。勉強不足でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

渚カヲルさん
[Lv.2]回答好き

渚カヲルさんからの回答

日時:2011/01/27 21:58

サクラ大戦3はエウレカのようにARTが継続する場合 のほとんどで一度通常に落ちて1~32ゲーム潜伏してから次のARTが発動するタイプの機種です。(ART終了後に潜伏なしで次のARTが発動するときもありますがまれです)
デートタイムについてはマイスロに登録していなくてもでます。

この質問についての回答

AFPさん
[Lv.2]回答好き

AFPさんからの回答

日時:2011/01/29 16:37

デートタイムは次回ART確定(ストックが1つはあるよ)です。
またストックがあるからといって、必ずデートタイムになるわけではありません確率までは把握しておりません

アルトネリコさん
[Lv.4]検証員

アルトネリコさんからの回答

日時:2011/01/27 21:39

デートタイムは次回ART突入が確定ということです。

一旦通常画面に戻ってからまたデートタイムや光武に突入します。

デートタイムの相手がさくらならプレミアで10個以上のストック有りが確定しますよ

JAGEX777さん

JAGEX777さんからのコメント

次回確定だったら必ず発生するんですか。

おうだいさん
[Lv.2]回答好き

おうだいさんからの回答

日時:2011/01/27 21:30

なにが聞きたいのかさっぱり分からん

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)