パチスロサクラ大戦3

松本松本さん
[Lv.1]初心者

[質問12870]松本松本さんからの質問

初歩質問ですがよろしくお願いします

未解決
日時:2011/01/27 10:03:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

素人の低レベル質問ですみませんがよろしければお願い致します


知識がない為止め時がわからず3日連続でART取りこぼしました(泣)


1、SINこぼしというのはベチェリでよね?もし左リールで目押しが失敗してても内部的にそろってれば有効ですか?(失敗すれば気付かないだけで) またそれの有効ラインはベルチェリーベルと同じく上のラインのみでしょうか?


2、ARTが終わって継続の場合は分かるんですが終了後即引き戻しは数回潜伏してのストックなのでしょうか それとも引き強なのか それとも継続にさせるにはART中に再度SINこぼし→リリベの1セットを引かなきゃいけないのでしょうか?


3、ART終了後は高確がなくSIN天井もない為50回転位で止めても子役さえ引いてなきゃ止めても損はしませんか?


長々とすみません
ご教示頂けると助かります
よろしくお願いします

【お礼】

さっそくの詳しい内容ありがとうございます

本当にに助かりました

エウレカの時の知識という事でしたのであとは実戦しながら確認していきます

止め時が本当にわからず困っていたので助かりました
感謝致します
m(__)m

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あらきいさん
[Lv.5]マニア

あらきいさんからの回答

日時:2011/01/27 11:54

1.SINこぼし目は上段にベチェリで、内部的に成立していれば大丈夫ですが、SINは入賞させないようにしてください
2.ART後にそのまま継続か潜伏を経由してかはどちらかに振り分けられるので、ART中にSINこぼし→リリベをひく必要はありません
そして、引き戻しではなくて、ストックが残っていればそのままor潜伏を経由して継続します
3.ART終了後はそれで問題ありませんが、エウレカ同様にリリベ後に潜伏が発動する可能性があるので、一応リリベ出して32ゲーム回した方がいいかなと思います

長々とすいません
エウレカに基づいた知識などで、間違っているところがあるかもしれませんが、基本的には合っていると思います

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)