パチスロサクラ大戦3

ざーっくさん
[Lv.1]初心者

[質問12824]ざーっくさんからの質問

sinについて

締切済
日時:2011/01/27 00:26:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

はじめまして。
既にいくつも質問にあがっているのですが、結論として、

sinは
・入賞させるべき
・取りこぼす

のどちらが正しいのでしょうか?
意見が割れていたので気になりました。
詳細な意見があればよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るぅーふさん
[Lv.1]初心者

るぅーふさんからの回答

日時:2011/01/27 13:11

通常は3回成立とかで低確に移行しますが、恐らく今回のSINペナは多分即転落も入ってる気がします

他にもペナルティあると思うんで、純粋に行くべきですね

普通の機種の楽しみかたをしたほうが楽しいですよ?

†ネオ†さん
[Lv.4]検証員

†ネオ†さんからの回答

日時:2011/01/27 02:45

噂ではいろいろ出てますが自分は取りこぼしたほうが良いと思いますよ
基本レバーONでSIN成立→高確転落か継続か抽選されてるのですから揃えたから延命できるとは思えません
SIN揃えれば転落しないなら高確ずっと続くってことですからね

自分では試す気もおきません
唯一ビック中のレア役はずし以外はガセが多いいと思いますし
気になるなら噂全部自分でためしてガセか本当かを確かめてみたらどうですか?

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/01/27 01:28

微妙です
結局 演出上から
延命出来ているのでわ?とゆう結果も出ていますけど
ただ単にSINで転落せず


だけのものだとも考えられますし 

・

もしも、ですけど延命が出来たと仮定しても


低設定+レア役不成立で減る枚数の多さ。
成立しても当選しないって状況なら…。


どれだけ良く言っても
長い目でみればって事になりかねません。

・

長い目で低設定と考えた時に、それでもって思うなら検証がてらに試してみてわ?


確実な手順(方法)がわからない状況で試すのは確実に-に働くと思いますけど(個人的に)


・


最近 稼働率が上がってるように思えますが(情報等で)確実に-データが増え始めたように感じてます。(これも個人的に)

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)