パチスロサクラ大戦3

あかちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問12728]あかちゃんさんからの質問

CT中

締切済
日時:2011/01/26 12:16:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

中段スイカ揃いでボーナスいかなかったんですが
中段で上段バー揃いじゃないと確定じゃないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆おかぴ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/01/26 23:43

チャンスゾーンは基本的に演出発展=ボーナスなんで中段チェリーで次ゲームに発展しなかった時点てART上乗せが確定します

ハヤトDXさん
[Lv.2]回答好き

ハヤトDXさんからの回答

日時:2011/01/26 12:32

CZの事です?中段はボーナスかART突入が確定しますので、今回の場合ARTストックだと思います
バー揃いは赤7BIG確定のリーチ目ですよ

あかちゃんさん

あかちゃんさんからのコメント

CZの間違いでしたね
ありがとうございます
納得です

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/01/26 12:25

ボーナスかART確定なので
必ずしも中段がボーナスとわ限らないです。


・
上段黒揃いはリーチ目扱いになりますね


・
中段は基本的にBIGですが、成立後はREGのリーチ目としても出現するそうです。

わかげんさん
[Lv.6]セミプロ

わかげんさんからの回答

日時:2011/01/26 12:25

  えーと中段チェリーのボーナス確率は、50%でかならずビックです。
  しかし、残り50%はART当選なので、ARTになりませんでしたか?

あかちゃんさん

あかちゃんさんからのコメント

CZ中でした

回答ありがとうございます
みなさん頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)