パチスロサクラ大戦3

みゃんみゃさん
[Lv.1]初心者

[質問12716]みゃんみゃさんからの質問

光武モード中

締切済
日時:2011/01/26 10:29:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ボーナス引くとどうなるのでしょうか?

またARTが50から始まるのが不安になります…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

h1-R0@Aさん
[Lv.4]検証員

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/01/26 12:35

ART中ボーナスは、消化中だったARTはなくなりますが、必ず1個はストックするのでとりあえず損はしないですよ。ただ、同じART中ボーナスならARTの前半より後半に引いた方が得ですよね。まぁ そこは引きの問題なんでどーしよーもないですけどね

わかげんさん
[Lv.6]セミプロ

わかげんさんからの回答

日時:2011/01/26 12:22

  基本エウレカと同じで、ボーナスで上乗せされます。
  残りゲーム数はなくなってしまいますが、新たに50GのARTストックされます。

ジンXYZさん
[Lv.3]常連

ジンXYZさんからの回答

日時:2011/01/26 10:48

戻りますよ。ただしボーナスをひくとストックがプラスされるから損にはなりません

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)