パチスロサクラ大戦3

にらおうさん
[Lv.4]検証員

[質問12505]にらおうさんからの質問

え

締切済
日時:2011/01/24 22:21:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

自分の第2ホールでさくらの台に低設定稼働中って札刺さってたんだけど設定公開って禁止されてなかったですか??
一応撤去等はしないみたいな事かいてあったけどさすがに低設定稼働中の札刺さってたらすべて16台空席でしたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロスGさん
[Lv.2]回答好き

クロスGさんからの回答

日時:2011/01/25 00:21

低設定と公表しながらでもちゃんと稼働させるんなら優良店って事じゃないですかタイアップ機なんでファンも多いだろうし、SBSの初当たりが甘いんだったら他のトピにたくさんの人が書いてるようにひき次第だと思うのでちなみに私がよく行く等価店は今日見に行ったら止まってました笑

ぬまっちぃさん
[Lv.2]回答好き

ぬまっちぃさんからの回答

日時:2011/01/24 22:48

地域によって異なりますが、456→金銀銅などで言ってるところもあります。具体的に、6とか言ってるわけではないので、大丈夫な模様です。

そのホールの状況の場合は、設定を伝えたいというよりは、うちの店は、撤去しませんよ。というのをアピールしたかったのでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)