パチスロサクラ大戦3

7ダイ7さん
[Lv.4]検証員

[質問12488]7ダイ7さんからの質問

どのタイミング

未解決
日時:2011/01/24 20:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

一体どのタイミングでSBSを抽選してるんですか?光武モードの画面に行ったら外れてるって事?今日はただのデートタイムに入りましたが、どこで抽選してるのかがわかりません。
まだ見たこともないので、あの告知音は何台か向こうで聞きましたが
今日はビッグ終了後に告知音がなったので、えっもしかしてって思ったけど1G連のフリーズでした… 
せっかくフリーズ引いたのに3連でビッグが2回ついてきて700枚でしたやっぱりSBS引かなきゃダメですね

【お礼】

なるほどぉありがとうございます

多分一生引けないような気がします
自分の引きで1G連引けただけで奇跡的やし

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あらさまなかやさん
[Lv.1]初心者

あらさまなかやさんからの回答

日時:2011/01/24 21:32

SBSはART終了時に抽選されてますよ
今回のあなたの場合で言うと3回抽選されてたってことです。
もし当選してたら演出のあと普通のART継続かと思いきやキュイーンと鳴ってSBSに突入します。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)