パチスロサクラ大戦3

なおやんあかさん
[Lv.1]初心者

[質問12440]なおやんあかさんからの質問

攻略法…

締切済
日時:2011/01/24 12:14:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

があると聞いたのですが知っている方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

來火さん
[Lv.1]初心者

來火さんからの回答

日時:2011/01/24 14:22

攻略法というか、店が思ったよりも甘い台のようです!
打ち方次第で機械割りが上がりる為。
店としては使いにくい台なので、転売価格が高いうちに入れ替えてるみたい。
購入した価格も他の台にくらべて回収しにくいでしょうし。

ただ、こんな事で入れ替えてる店は優良店とは言えない可能性が高いので、入れ替えてるお店は要注意ですね。

えぐちゃさん
[Lv.3]常連

えぐちゃさんからの回答

日時:2011/01/24 13:41

攻略法では無いです。只、ベタピン営業でも割が100%を越えるらしく利益が出ないので耐えられない店舗は稼働停止、撤去の処置をしているということです。
私の地元でも今日の入れ替えに併せて消えています。
メーカー側からの対策処置も出たみたいです(代替え機種)真偽の程は御自分で判断して下さい。

ひさすぃさん
[Lv.7]プロ

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/24 13:16

ガセぢゃないですよ詳しくは過去スレ参照

トラぁぁさん
[Lv.1]初心者

トラぁぁさんからの回答

日時:2011/01/24 12:29

俺の行ってる店でも封鎖されてます
それが原因なのかなぁ

スロキチくんさん
[Lv.1]初心者

スロキチくんさんからの回答

日時:2011/01/24 12:26

方法は分かりませんが、俺の行ってる店は全台撤去になりました

野人1号さん
[Lv.2]回答好き

野人1号さんからの回答

日時:2011/01/24 12:26

ガセでしょうね。それよりもそんな噂で台が撤去されそうになっていることが残念。マイホールでは、順押ししかしないで下さい!って言われるし。久しぶりに面白い台だから長く使ってほしいなぁ。

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/24 12:20

ガセでしょう。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)