パチスロサクラ大戦3

ルーさん
[Lv.1]初心者

[質問12423]ルーさんからの質問

子役による設定推測

締切済
日時:2011/01/24 08:43:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日、弱ス、チェ。強ス、チェどちらもカウントして合算5、6の間だったんですが打っていた台は明らかに1の挙動でした分母は大きいけど設定差の大きい強ス、チェだけカウントした方が精度が高いんじゃないかと思ったんですが、みなさんはやっぱり強、弱どちらもカウントしてますかちなみに合算は7000Gで44、7でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

生涯ギャンブルさん
[Lv.5]マニア

生涯ギャンブルさんからの回答

日時:2011/01/24 23:53

80分の1以上で高設定みたいですよ!

生涯ギャンブルさん
[Lv.5]マニア

生涯ギャンブルさんからの回答

日時:2011/01/24 09:19

小役確率も大事だけど、ART中のハズレとか他にも見た方がいいとこ結構あるんで、そうゆうとこもカウントしてくともっと精度があがるんじゃないですか?
自分はカウントはしてますがそこまで小役気にしません。

ルーさん

ルーさんからのコメント

回答ありがとうございますARTのハズレはまだハッキリ解析出てないみたいなんで(もしかしてもう出てます?)気にする程度でカウントはしてません昨日はART35回ぐらいでハズレ10回ぐらいしか見なかった気がします明らかに良くはなさそうですよね他にカウントしたのは通常のリリチェぐらいでしたね

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)