パチスロサクラ大戦3

ギレン閣下さん
[Lv.1]初心者

[質問12406]ギレン閣下さんからの質問

SINについて

締切済
日時:2011/01/24 01:57:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

スイカやチェリーは内部的に揃っていればリール上で揃っていなくても抽選しているんですよね?SINの場合は違うのですか?内部的にSIN成立の場合、揃えた時のみ抽選なのですか?SINの意味がよくわからないのでどなたかご教授お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのりさんさん
[Lv.4]検証員

かずのりさんさんからの回答

日時:2011/01/24 12:31

内部でSIN成立と入賞では意味が違います。
例えばスイカが内部的に成立してるのに目押ミスして店員になんで払い出しがないんだと文句言ってるのと同じです。

SIN(シングルボーナス)は5号機ARTの国家検定通す為に出来たものです。通常時は取りこぼす事により、高確抽選やART発動契機役等になっております。要するにARTが続かないようにするペナルティ役とご理解下さい。

ギレン閣下さん

ギレン閣下さんからのコメント

なるほど。とても参考になりました。ということは5号機ART機は必ずSINボーナスがあるということですか?

バルログ2さん
[Lv.2]回答好き

バルログ2さんからの回答

日時:2011/01/24 09:15

みんなの言ってることは正しいけどSINは状況によってはこぼさず揃えたほうが機械割上がるよ

ギレン閣下さん

ギレン閣下さんからのコメント

そうなのですか?そのSIN揃えで機会割アップはサクラ大戦3限定ですよね?

わかげんさん
[Lv.6]セミプロ

わかげんさんからの回答

日時:2011/01/24 06:09

  役は、基本内部成立で抽選です。
  しかしシングルボーナスに関しては特殊で、取りこぼし目でART抽選です。
 そんなに当選ないですけどね。
 
 なので、シングルボーナスは、入賞してもペナルティしかないので意味ないです。

ギレン閣下さん

ギレン閣下さんからのコメント

ありがとうございます。

ローザさん
[Lv.4]検証員

ローザさんからの回答

日時:2011/01/24 02:24

スイカorチェリーは取りこぼしても内部的には大丈夫です。

SINは揃えてしまうとペナになりますのでハズして下さい。

ギレン閣下さん

ギレン閣下さんからのコメント

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)