パチスロサクラ大戦3

蓮根・サーストンさん
[Lv.1]初心者

[質問12231]蓮根・サーストンさんからの質問

機械割について質問です。

締切済
日時:2011/01/22 16:52:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数52
参考になった29

インターネットの掲示板で騒がれていますがなぜBig中の子役を外すだけであんなにも機械割があがるのでしょうか?

他にも通常時もレア小約を外したほうがいいなど不可解な事があります。

Big中の子役外してたった数ゲーム延ばしただけで意味があるのでしょうか?


私はサクラ大戦好きなので撤去や島閉鎖などされてほしくないですが噂が本当なら仕方がない事なのかもしれません…

何卒、ご解答よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

A00さん
[Lv.1]初心者

A00さんからの回答

日時:2011/02/01 19:04

リリチェ右第一停止でも外せば転落

実証済

りき777さん
[Lv.1]初心者

りき777さんからの回答

日時:2011/02/01 04:33

リリチェ外したらRT終わって通常に戻るから外すだけ無駄だよ

パチダイさん
[Lv.1]初心者

パチダイさんからの回答

日時:2011/02/01 04:16

リリチェはどうやったら外せますか? はずしかたがよく分かりません 

教えてください

うえたさん
[Lv.2]回答好き

うえたさんからの回答

日時:2011/02/01 00:00

リリチェ外すのは、SBSの抽選をリリチェ成立でしてるからですよベルナビ出なくなるけど、RT状態なので、通常よりはコイン持ち良いし、当選したら10セットなので機械割跳ね上がるんですね
ちなみにリリチェ外せるのはエウレカと一緒で右が第一停止のときだけですけどね

神無月葵さん
[Lv.1]初心者

神無月葵さんからの回答

日時:2011/01/31 19:18

撤去されはじめてる理由はストック消化時に抽選するはずのSBSが、子役やボーナス中でも抽選されたから。実質は現実的な確率ぢゃないSBSが、ヒキでどうにかなるほど高確率になってるため機械割が底上げされている

マジハロ2★さん
[Lv.1]初心者

マジハロ2★さんからの回答

日時:2011/01/31 17:02

2chから。
AT状態を伸ばす。
これは、エウレカ同様の事(超高確延命)が出来るからではないですか?

明らかに超高確延命打法を知ってる方はやった方が得になります。
AT中の子役で上乗せ確率が最低でも30%以上あるからです。

-------------
無駄に騒がれて普通に打ってる人や事情知らない人にはいい迷惑ですよ…

何が攻略法だか…設定1でも勝てるなら設定1で打ってみたらいいじゃないか('-'*)

まっつおさん
[Lv.3]常連

まっつおさんからの回答

日時:2011/01/31 14:46

失礼します。
出回っている情報がどこまで正確かは別として、サミーはサクラ大戦の代替機として、ろくでなしBLUESとボトムズを正式に発表しました。

更には、サクラ大戦を導入している店舗には2月20日まで1台あたりいくら(具体的な金額は言えません)の営業補填をするそうです。

攻略法があるにせよないにせよ、検定を通して正規に販売しているものなので、使うか使わないかはホール次第だということです。

私の住んでいる地域でほとんどのホールで稼動していますし、撤去するにしても補填の受けられる2月20日までは置くでしょうね。

今のところメーカーは攻略法を肯定も否定もしていません。
業界を騒がせてしまったことに対するお詫びの対応といったところのようです。
お役に立てば幸いです。

ばたお~さん
[Lv.1]初心者

ばたお~さんからの回答

日時:2011/01/31 12:18

リリチェを外してどういった恩恵が受けれるか。また、実際にやってる人間を見た事がない。信憑性に欠ける情報だと思います。
情報が正しいと言うなら根拠と裏付けを見せてほしいですね。

∮ゆや∮さん
[Lv.1]初心者

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2011/01/31 11:21

あれは攻略打法で勝てますよね

私の地元は1店だけそのまま置き続ける店がありますよ(笑)

こわっぱさん
[Lv.1]初心者

こわっぱさんからの回答

日時:2011/01/31 10:04

りりちぇ外しについて私も意味が解りませんねサクラはART中もエウレカと違って高確があるときいていますので突入時に外したとしても意味ないですよね他にも高確中にSingle揃えるとか納得のいかない情報まであるので私はボーナスの子役外ししかやってませんね何かりりちぇ外したことで得られる恩恵があるのならば教えて欲しいくらいです

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)