パチスロサクラ大戦3

どす3さん
[Lv.1]初心者

[質問12179]どす3さんからの質問

ベチェベ

締切済
日時:2011/01/22 09:06:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中にはたまに単独ベチェベが出てくるんですが、通常でも出ますか後、子役確率はどのくらいですかねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのりさんさん
[Lv.4]検証員

かずのりさんさんからの回答

日時:2011/01/23 23:10

単独(リプ・リプ・チェリー)
設定1 1/13107.20
設定2 1/10922.67
設定3 1/9362.29
設定4 1/8192.00
設定5 1/6553.60
設定6 1/5461.33
多分これかと、

通常時にも出ます。
単独ベチェベは単独リリチェの押順違いだと思います。そもそもリプレイには押順の概念があるのでそれで変わり
ます。

☆おかぴ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/01/22 10:30

たしかエウレカの時はリリチェよりも低く13000分1くらいでしたね

ちなみにARTかボーナス確定です

どす3さん

どす3さんからのコメント

ですよねぇサイトの子役にも単独リリチェはあっても単独ベチェベは載ってないんで、気になったんですよねARTの時しか出ないんですかね

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)