パチスロサクラ大戦3

スレイスティールさん
[Lv.2]回答好き

[質問12095]スレイスティールさんからの質問

ん~と

締切済
日時:2011/01/21 17:21:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

レバーONで図書館行って(前にレア小役無しSIN無し)
レア小役かなと思ったら
リプリプが揃ってバトルに発展
1G目リプリプ2G目上段3G目上段で負けて4G目で次回予告で上段5G目上段6G目でボーナス確定画面でREG…(?_?)
これってリプ当選ですか?
解る方教えて下さいですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさぴろXさん
[Lv.2]回答好き

まさぴろXさんからの回答

日時:2011/01/23 09:58

2G目のはたしか
リーチ目では
ボーナスかARTやと

スレイスティールさん

スレイスティールさんからのコメント

リプリプだったから2G目ので転落だと私は思ってます

エヴァ5さん
[Lv.1]初心者

エヴァ5さんからの回答

日時:2011/01/22 09:15

この台復活の際のプッシュボタン連打とか飛ばすとはいってるのにも関わらず通常画面に戻されますよ。

h1-R0@Aさん
[Lv.4]検証員

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/01/21 19:27

あくまで予想ですが、たぶん3G目のバトルで負けて、通常画面に戻ってませんか?
で、4G目に次回予告で上段にベチェチェってゆーことはハズレ目ですよね?おそらくそこで単独バケを引いたんだと思いますよ。

スレイスティールさん

スレイスティールさんからのコメント

通常画面すら解りませんでした
負けてレバーONですぐ次回予告だったので
そうなるとリプ当選ではなく単独だったのか

エビやんさん
[Lv.7]プロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/01/21 17:46

リリベ同時もあるみたいです私も経験しました

ただし、リリベで同時当選なら最初のバトルで勝つ気がしますが

スレイスティールさん

スレイスティールさんからのコメント

私もそう思うんですけど…書いた通りなんですよ
DDTはしてました

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)