パチスロサクラ大戦3

さんせい☆さん
[Lv.3]常連

[質問12002]さんせい☆さんからの質問

機械割

締切済
日時:2011/01/20 21:59:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

インターネットの掲示板で噂になってるんですが、設定1でも機械割106%らしいのですが、この情報に詳しいかたいませんか

【補足】

技術介入で103%~106%らしいんですけど、オール設定1でも出てしまう為にサミーに苦情が殺到してるらしいです

撤去まであとわずからしいです

ガセネタですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

忍び野郎さん
[Lv.1]初心者

忍び野郎さんからの回答

日時:2011/01/22 07:09

内のマイホもあるけど確かに甘いけどそこまでひどくないですね!稼働もいいし、結局は自分達の引き次第でもあるわけだから、変な話し低設定でも出るから撤去するなんて優良店ではないですね(笑)
僕の知り合いの店長の店はちゃんと設定も入れてるし、他の台とのバランスをうまくとりながらやってますよ(笑)  
続きは、近々また知り合いの店長と会うので、パチログに書きます(笑) 
長文すいません!

りなっくま☆さん
[Lv.2]回答好き

りなっくま☆さんからの回答

日時:2011/01/21 23:54

マイホは稼働もついてるけど 差枚数チェックしてみたら そんなに甘くなかったよ
まぁ 田舎の店だし 高設定つかってないから問題ないのかもね

間違いなくマイホはオール1だろうな

ひさすぃさん
[Lv.7]プロ

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/21 16:43

ホールでバイトしてる友人に聞いたら、ホントみたいですよ。ちなみに、そこはすでに島封鎖済み。
稼働してる店も間違いなく全一でしょうね。
ま、106%あるなら打ちますがね(笑)

鍵斗さん
[Lv.2]回答好き

鍵斗さんからの回答

日時:2011/01/21 12:18

どうやらホントみたいですね
今日打ち来たら島封鎖になってました

さんせい☆さん

さんせい☆さんからのコメント

皆様ありがとうございました

近所のホールは約1/2で島封鎖してました!

噂は事実だったみたいです!

ぐりぐりこさん
[Lv.2]回答好き

ぐりぐりこさんからの回答

日時:2011/01/21 02:52

すいません
ビック中だけじゃなくてもです
要はビック中の小役全部取りこぼしたらいいんですよ

その結果、ART抽選G数が格段に増えるためART突入率が上がると言う訳です
サクラ大戦を打つ時は一度騙されたと思ってやってみて下さい

ぐりぐりこさん
[Lv.1]初心者

ぐりぐりこさんからの回答

日時:2011/01/21 02:38

事実です。
その証拠に色々な店で島閉鎖になってますよ
機械割の上げ方はチョー簡単です
ビック中にひたすら、を取りこぼすだけですよ

雅也wさん
[Lv.2]回答好き

雅也wさんからの回答

日時:2011/01/21 02:17

機械割の話はわかりませんが撤去は時間の問題だと思います、サクラ大戦3導入から1週間の全国の平均?機械割100%越えたみたいです。店側からしたら稼働するだけ赤字みたいです。

ぶる2さん
[Lv.5]マニア

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/21 01:34

絶対ガセです
普通に考えてホールの出玉状況見ればわかりますよ

たぱぱんさん
[Lv.7]プロ

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/01/21 01:29

すんません
気になって調べたら
どうやら本当らしいっすね
でもこんな事って
あるんですね

たぱぱんさん
[Lv.7]プロ

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/01/21 00:54

誰がそんな酷いガセ
流したんやろね
1で機械割106%って…
そんな台導入する店
あるわけなぃやん

100回ぐらぃ打てば
1回ぐらぃ引き次第で
機械割106%ぐらぃに
なるかもしれへんけどね

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)