パチスロサクラ大戦3

くろしげさん
[Lv.1]初心者

[質問11991]くろしげさんからの質問

超高確

未解決
日時:2011/01/20 19:49:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

エリカステージは超高確確定ですか?あとエリカステージの突入条件ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

h1-R0@Aさん
[Lv.4]検証員

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/01/20 20:57

超高確確定ではなく、超高確or潜伏濃厚ですね。
突入条件はまだ解析出てませんが、予想として超高確滞在時や潜伏中の何%かで移行するんじゃないかなと。

くろしげさん

くろしげさんからのコメント

丁寧な解答ありがとうございました。

この質問についての回答

ジンXYZさん
[Lv.2]回答好き

ジンXYZさんからの回答

日時:2011/01/20 20:34

小役収得による内部抽選と、残りストックによる潜伏ぐらいかな? たぶん・・・

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)