パチスロサクラ大戦3

ダガジッグズさん
[Lv.2]回答好き

[質問11939]ダガジッグズさんからの質問

ART中

未解決
日時:2011/01/20 12:31:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ART中レア役ひいたあと白ザコや青ザコをちょっとハデに倒すじゃないですか。
あれは上乗せ確定なんですか?
ただのフェイクですか?
あとリプレイやSinこぼし目とかでハデな時があるんですけど何ですかね?
ストック示唆?
高確示唆?

【お礼】

やっぱりフェイクですかぁ
光武マークなんか出るんですね
みたことないです
もうひとつはストック示唆ぽいですね
36連したときはフェイクの時ぐらいしか出なかったのに昨日の夜打ってたのはバンバン(1セットで10回ぐらい)出たんでストックいっぱいあったんですかね?
とりきれず閉店でしたけど
お二人とも回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

h1-R0@Aさん
[Lv.4]検証員

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/01/20 14:37

レア小役後2・3Gはボーナスや上乗せの期待を煽るためフェイクが発生しやすくなります。ザコ敵を倒したあと、画面上に光武マーク(台の左横にあるART中光ってるヤツ)が出てくれば上乗せ確定です。出なくても上乗せの可能性はあります。むしろ出る方が珍しい?
もう一つの質問は、おそらくストック示唆かと思われます。高確は台の上部中央にあるランプが、ベルやリプレイが揃った時に白く(通常は青や黄)光れば高確以上だと思います。ランプ矛盾が白以外赤や緑だった場合は超高確かボーナス濃厚だと思います。ただしリリベやベチェベは入賞時いつでも白く光ります。
長くてスイマセン

この質問についての回答

わかげんさん
[Lv.5]マニア

わかげんさんからの回答

日時:2011/01/20 12:46

  エウレカと同じで解答しますが、レア小役後3Gほどその演出が選ばれやすくなるだけで、上乗せ確定とかではないです。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)